エレクトロリカ

INFORMATION

2016-08-30
2016/09/15(木)名月観賞の夕べ2016への出演が決定しました。
2016-08-08
2016/10/29(土)北山ハロウィン2016への出演が決定しました。
2016-08-05
YouTubeアカウントができました。
2016-07-18
キタヤマチャリティーコンサートに出演しました。@京都府立 陶板名画の庭
※設楽エリカ名義

PROFILE

関西発の叙情的エレクトロポップグループ
コンピューターを駆使した打ち込みサウンドにギター、ベースにボーカルの叙情的な詩を乗せ アナログとデジタルが重なった不思議なトーンを引き出し周りの情景に溶け込むステージング構成を得意とする。

設楽エリカ

Vo 設楽エリカ

メインボーカル「設楽エリカ」
幼少期に演劇を学び、現在DJ、ダンサー、サロンモデルなどのマルチタレント活動を行う。

Atsushi

Gt Atsushi

AN MUSIC SCHOOL京都の中島 岳氏に師事。2013年レコード大賞アルバム部門賞のJill-Decoy associationや、ふくい舞、jazztronik、奇妙礼太郎等数々のアーティストと共演。JAZZ、LATIN、SOUL、BLUES、FUNK、POPS、歌謡曲等の多彩なジャンルを演奏する。 ギター講師、レコーディングやライブサポート等のスタジオワーク、楽曲提供も手がけるなど、精力的に活動を展開している。

中川

Ba 中川タカアキ

北海道出身。ビッグバンド在籍時、カウントベイシー楽団や渡辺貞夫氏と共演。現在もGt.Atsushiがリーダーを務めるJazz-Pop Band「フジヤマウンテン」に参加するなど精力的に活動をしている。
特技はオリジナルカクテルの作成。

MUSIC

車窓

懐かしい景色をみて、別れたあの娘を思い出す切ない男心。その気持ちに追い打ちを掛けるやうに、ある冬の日に届いた手紙。果たして男はこの想いを受け入れられるのであろうか...

Ladybird

京都、東洞院を四条通りから北上すると、こんな街中にのどかな公園があった。普段なら何気なく通り過ぎていた筈である。ふとベンチの方に目をやると、何やら気配を感じたのです...

飴ちゃんのおばちゃん

大抵のヒット曲はダブルミーニング、2つ以上の解釈が可能なコトが多いのですが、きゃりーぱみゅぱみゅのこの曲の裏に隠された意味はつまり、原宿系女子とは正反対に陣取る浪花系おばちゃんのアンセムソングであるのです。

CONTACT

ご用件
※必須
お名前
※必須
TEL(半角)
E-mail(半角)
※必須
内容
 
ページのトップへ戻る